ポン太の旅日記

日本一周達成しまし!旅行が好きで、バイク、ヒッチハイク、自転車で旅してます。Instagram始めました。(直近の投稿の一番下にiD載せてます)

東南アジア1周日記”タイ王国編” (1日目)

お久しぶりです!やまポン太です!!

休学してから毎日投稿すると言っときながら、2日しか投稿しないわ半年ぶりだわで、ごめんなさい🙏

 


めちゃくちゃ不定期な更新なのにいつも星を付けていただいてありがとうございます。

今日なぜ更新したかというと、実は今日から東南アジアをふらふらしてます笑。20年間行きてついに初めて海外進出しました

(おめでとう🎊)

 

 

 

記念すべき1カ国目は"微笑みの国"タイ🇹🇭にやって来ました〜!日本との時差は2時間くらいかな?なので、僕は今日26時間生きてます!(唯一の自慢

 

 

今日は18時に空港に到着してから、言語の壁にぶち当たったるわ、バックの中で洗剤ぶちまけるわで、空港を出発したのは20時くらい?

まあまあ出だしなんてこんなもんですよ。(先が思いやられる)

 


空港からホステルに向かうためのバスで偶然乗り合わせた、スペイン人(日本語ペラペラ)と日本人女性のおかげで、タイ北部にある

 

チェンマイ

 

という自然豊かな町があることを教えてもらったので、この旅の中で訪れてみます!

 

f:id:gulliver9806:20191010013643j:image

「ホステルのドミトリー二段ベットはこんな感じ」


明日はバンコクの観光名所を回って夜はカオサンロードで呑んだくれるたのしい1日になるといいなあ。今日からこの旅中は出来るだけ毎日更新するよう頑張ります!笑

 

f:id:gulliver9806:20191010013456j:image

「ホステルのある裏路地の風景」


忘れそうだからスリぼったくりには注意することを記して今日はおやすみなさい😴

 

Instagram始めたのでよかったらフォローお願いします!@gu_ll_ver

 


ご愛読ありがとうございました!