ポン太の旅日記

日本一周達成しまし!旅行が好きで、バイク、ヒッチハイク、自転車で旅してます。Instagram始めました。(直近の投稿の一番下にiD載せてます)

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m[謹賀新年]

 

明けましておめでとうございます!こんにちはやまポン太です!

 

f:id:gulliver9806:20180101211130j:plain

 

初めてのスマホでの更新なので見にくくなってしまいすみません。字体などは家に帰宅してから直すのでご了承ください。

 

 すごい久しぶりの更新になってしまいました、すみませんm(_ _)m

実は普通自動二輪の免許合宿に来てしまいブログの更新ができなかったのとサボってしまいました笑

 なぜ免許合宿に免許を取りに来ているかというと来年

 

             バイクで日本一周

 

をしたいと思っているからです!そのために合宿に来たのですが一言で合宿を表すとしたらもう

「苦痛」

         の一言です笑

周りはこの時期なんで高校生しかいないし教官は怖くて高校の部活に戻った

ような感じだし。でも高校の部活に比べたらさすがに安パイです笑免許合宿

でいま一番辛いことは

「人間関係」  に困っています。自分で言うのはあれなんですけどコミュニケーション能力は高い方だと思っているので友達には困らないと思っていたのですが相当気が滅入ってます笑笑

なぜかと言うと、少し口が悪くなってしまいますが、本当に常識のなっていない高校生が周りにかなり多いからです笑ヤンキーみたいな怖そうな人は皆優しいのですがナリヤンと言うか少しチャラチャラしてる輩が一番大変です、、

まず会話は一発じゃ通じないし、ありがとう、ごめんが言えない。全て人に

聞いてくる。めんどくさいから距離をとって話しかけられても流してるのに

話しかけてくるし、反応した時に当たらず障らずの普通の会話をしてる途中

に急にキレ出します笑もう本当に対処のしようがないです。やまポン太は見

た目は「インキャ」なので向こうから話しかけてこないだろうと思っていた

のですがストレスで禿げてしまうんじゃないかと思うくらいのレベルでだる

がらみとちょっかいを出して来ます。正直もう限界ですが幸いにも4日には

帰れるのであと少しの辛抱ですね笑

ということで今年は

 

週2でブログを更新する!

 

ということ目標にやってきたいと思います!今年はいろんな楽しいことや辛いこと新しいことに挑戦して素晴らしい年にしたいという思いでブログを更新していくのでよろしくお願いします!!

ご精読ありがとうございました〜良い一年を過ごしてくださいね!!