ポン太の旅日記

日本一周達成しまし!旅行が好きで、バイク、ヒッチハイク、自転車で旅してます。Instagram始めました。(直近の投稿の一番下にiD載せてます)

学食の50円朝食がこんなに美味いなんて…

おはようございます!やまポン太です!!

 

 今朝は夜勤明けから大学の最寄駅を一駅寝過ごしつつ直接学校に向かい昨日の夜から何も学食で初めて”50円朝食”を食べたのですがそれが

     50円のクオリティじゃない!!

 

f:id:gulliver9806:20171211091203j:plain

 

 お米、ネギとわかめのお味噌汁、サラダ、納豆、焼き肉の辛みそ炒め、朝からボリューミーで尚且つ実は4種類の朝食から選ぶことができるのです!

今回は焼肉を食べましたがぜひとも全部制覇してみたいですね笑

今回食べた焼肉定食の50円定食、一言でいうなれば

   おふくろの味

もう、みそ汁のみその加減からめちゃめちゃちょうど良く、この寒い朝に食べるみそ汁としては満点。大満足です。次にサラダを食べ最後にメインのお待ちかね焼肉の辛みそ炒め。

においからしてもうおいしそう。気づいたらもう食べてました笑いい感じに七味が効いててご飯のお供にピッタリ!あと三杯はいけます!!って感じです!(もうおなかいっぱいなので笑)

 朝から50円でこのクオリティでこの量。得しかないっす笑これなら朝から最高のスタートが切れそうだ!学食様ありがとう、、

みなさんも(大学生限定ですが)ぜひ早起きして学食の朝食を食べてみてはいかがでしょうか?

 ご精読ありがとうございました~~